プロフィール
みほろ
みほろ
音が聞こえると踊り出します。通称「しゃべるダンスボール」。 遭遇したときには、よかったら一緒に踊ってくださいね。

楽しいことには貪欲で、おしゃべり大好き。貧乏ダンサーだけどおしゃれはしたい! なので、ラキボの待ち時間も、3D酔いしそうなカメラ操作もなんのその。お宝との出会いを求めて、SL内をうろちょろしています。

いまは、HaCO -Dance Resort- のオーナー兼ダンマスをしとります。 http://hacoblog.slmame.com/ どぞよろしく。
metabirds › My Favorites ❤ SL › ダンス › Outfit) ダンス衣装+動画 サイバー編

2012年03月10日

Outfit) ダンス衣装+動画 サイバー編

( ゚д゚)ハッ! 自分のブログ全然更新してねーや、ということを毎月繰り返してる気がしますが。
これは、きっとデジャヴ、きっと気のせい。と自分に言い聞かせることまで、恒例化してきたな。(⌒^⌒)b ウン

それはともかく。いろんなことに手を出しすぎて、脳内の記憶装置がすっかりさび付いてまいりましたので、
ちょいとアウトフィットやら、撮影していただいたダンス動画やらをまとめとこうかなーなどと考えてみますた。

えっと、ほぼ自分用の記録メモです。自己満足です。
そこんとこ、(。・Θ・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪

まずは、新しいところで。team Ä・S・Hの1周年anniversaryイベントに参加した時に着た、
「サイバーねーちゃん」。

Outfit) ダンス衣装+動画 サイバー編
【No.01】Cyber Lady
- from team Ä・S・H 1st anniversary Event
-2012.02.17-18

Clothes | [AdN] CYBER PURITY

boots | * GuTi EXTRAVAGANT overknee boots silver

skin | Curio: -Pout-Silver Spoon / Acorn [Dark]

shape | my original


Outfit) ダンス衣装+動画 サイバー編
Hair | [TuTy's] MONDAY - long flexi hair - SILVER WHITE

glass | [sYs] PULSAR - soundglasses (color HUD)

Lip make | .ID. Fade Gloss/Purple + .ID. Lip Dot - Purple


で、たぶんダーレも気づいてないかと思うのですが、
このダンスには、こっそりとストーリー設定がございまして。

踊り出したら止まらないダンス好きのねーちゃんは、ダンスをジャマされるのが大嫌い。
なのに、彼女が持つパワーアップeyesを狙って、時々アヤシイ集団が襲ってくる。


Outfit) ダンス衣装+動画 サイバー編

んもう、せっかくいい気分で踊ってたのにー。
あんまりしつこいと、やっちゃうよ?

そして彼女は、パワー抑制用のサングラスをかなぐり捨てて、暴れちゃうのであった…。


eye | [NeurolaB Inc.] Cyber Eyes EX4 "Deus Edition" (BOXED)


…ん、なんか自分のことゆーてる気がしなくもないけど、(゚ε゚)キニシナイ!!

そんな裏ストーリーを踏まえて、ダンスを見ていただくと、ちょっと楽しめるかもかも。


ちなみに、この動画は、当日イベントを見に来ていただいた バリさんが撮ってくれたものです。
バリさん、どもありがとございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
Outfit) ダンス衣装+動画 ナギナタ編
応援ありがとうございました!!
いざ!ダンスバトル(>▽<)ノ
We❤カオス
今夜はハコ乗り!?
魔女の呪い!?
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 Outfit) ダンス衣装+動画 ナギナタ編 (2012-07-23 00:12)
 応援ありがとうございました!! (2012-01-29 20:27)
 いざ!ダンスバトル(>▽<)ノ (2012-01-28 20:12)
 We❤カオス (2011-10-25 09:04)
 今夜はハコ乗り!? (2011-10-24 21:11)
 魔女の呪い!? (2011-10-11 17:13)

Posted by みほろ at 19:32│Comments(0)ダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。