プロフィール
みほろ
みほろ
音が聞こえると踊り出します。通称「しゃべるダンスボール」。 遭遇したときには、よかったら一緒に踊ってくださいね。

楽しいことには貪欲で、おしゃべり大好き。貧乏ダンサーだけどおしゃれはしたい! なので、ラキボの待ち時間も、3D酔いしそうなカメラ操作もなんのその。お宝との出会いを求めて、SL内をうろちょろしています。

いまは、HaCO -Dance Resort- のオーナー兼ダンマスをしとります。 http://hacoblog.slmame.com/ どぞよろしく。
metabirds › My Favorites ❤ SL › お得セール › 【MEMO】気になるイベント

2012年07月29日

【MEMO】気になるイベント

夏だけにいろんなハントやらフェアやら、楽しいイベントやってるのよねぇ。
ヘアフェアはどうにか廻ってきたけど、これだけあるとどっかに記録しとかないと忘れるにゃ。

てなわけで、備忘録代わりに、φ(..)メモメモ。整理できたら追加するかもw

[NV Madworld] Black event
48 hours Limit sale (07.28-07.29)

[NV]SU!がある、NV Madworldで限定セールちう。

店内にある「黒」のアイテムが、のきなみ50L$に値下げされてまする。
48時間限定セールらしいので、SL時間の7/29まで、かもかも。欲しい方はお早めにw
【MEMO】気になるイベント



[Vanity Fair]
2012.07.28-08.11
会場はこちら
【MEMO】気になるイベント


川沿いにずらーっと並んでる出店をちらっと覗いた限りでは、
50L$以下というお買い得価格のアイテムが。周りにも、有名どころの服屋さん多数。
掘り出し物が見つかるかもかもw ( ̄∀ ̄)ニヤリ

【MEMO】気になるイベント


同じカテゴリー(お得セール)の記事画像
Halloween駆け込み セール編
6色パックが85L$! Amacci Hairセール
70%オフなら行くっきゃないっしょ♪
福袋気分♪
24H only!! タイムセール
ギフト? ハント? キャンディを探せ!!
同じカテゴリー(お得セール)の記事
 Halloween駆け込み セール編 (2012-10-31 20:21)
 6色パックが85L$! Amacci Hairセール (2012-01-14 23:25)
 70%オフなら行くっきゃないっしょ♪ (2012-01-07 20:33)
 福袋気分♪ (2012-01-05 22:23)
 24H only!! タイムセール (2011-10-25 19:05)
 ギフト? ハント? キャンディを探せ!! (2011-10-14 19:06)

Posted by みほろ at 18:15│Comments(0)お得セール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。