プロフィール
みほろ
みほろ
音が聞こえると踊り出します。通称「しゃべるダンスボール」。 遭遇したときには、よかったら一緒に踊ってくださいね。

楽しいことには貪欲で、おしゃべり大好き。貧乏ダンサーだけどおしゃれはしたい! なので、ラキボの待ち時間も、3D酔いしそうなカメラ操作もなんのその。お宝との出会いを求めて、SL内をうろちょろしています。

いまは、HaCO -Dance Resort- のオーナー兼ダンマスをしとります。 http://hacoblog.slmame.com/ どぞよろしく。
metabirds › My Favorites ❤ SL › ダンス › いざ!ダンスバトル(>▽<)ノ

2012年01月28日

いざ!ダンスバトル(>▽<)ノ

久々のブログ更新は、ダンスのお話。

本日、第3回アドリブダンストーナメント(通称Dance Battle 3)に参加するのでございまつ。

ま、イベント内容は、主催者さまの紹介におまかせして。詳細とか、限定ギフトとか、注意事項とか、ライブ中継の話などが、くわしーく書いてありますので、どうぞご参照くださいませ (必殺まるなげ紹介) m(_ _)m
SLDanceBattle Project

今回はチーム戦ってことで、あたしがダンマスを務めているHaCOの仲間が一緒に踊ってくれることになりました。Ha-PT Dancers(ハコ・プロダクションチーム ダンサーズ)の、静香ちんとぐらすちん。

せっかくだから、おそろの衣装にしよっかって、うちらが持ってた衣装は1つしかないんだった。(T▽T)アハハ!

えぇ、わかってます。ハデなんです。
えぇ、わかってます。ハイレグなんです(*ノωノ)キャ
いざ!ダンスバトル(>▽<)ノ

まいっかー。お祭りだし♪


あんまりバトルとか意識しないで、いつも通り、
音が鳴ったら反射的に踊り出す、ってな感じで楽しんできやすv(。・ω・。)ィェィ♪

気になる参加チームを確認してみると…あらま、ステキに知り合いがたくさんw
これは…燃えますわね(*´艸`*)ウフ
いざ!ダンスバトル(>▽<)ノ
■第3回アドリブダンストーナメント 2012.1.28 open 22:00 start 22:30

◇観客側/一般TPポイントLM(FURUMACHI SIM)
http://maps.secondlife.com/secondlife/furumachi/45/137/3714
http://maps.secondlife.com/secondlife/furumachi/45/113/3714



てなわけで、がんがってきまっす ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!



同じカテゴリー(ダンス)の記事画像
Outfit) ダンス衣装+動画 ナギナタ編
Outfit) ダンス衣装+動画 サイバー編
応援ありがとうございました!!
We❤カオス
今夜はハコ乗り!?
魔女の呪い!?
同じカテゴリー(ダンス)の記事
 Outfit) ダンス衣装+動画 ナギナタ編 (2012-07-23 00:12)
 Outfit) ダンス衣装+動画 サイバー編 (2012-03-10 19:32)
 応援ありがとうございました!! (2012-01-29 20:27)
 We❤カオス (2011-10-25 09:04)
 今夜はハコ乗り!? (2011-10-24 21:11)
 魔女の呪い!? (2011-10-11 17:13)

Posted by みほろ at 20:12│Comments(0)ダンス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。