プロフィール
みほろ
みほろ
音が聞こえると踊り出します。通称「しゃべるダンスボール」。 遭遇したときには、よかったら一緒に踊ってくださいね。

楽しいことには貪欲で、おしゃべり大好き。貧乏ダンサーだけどおしゃれはしたい! なので、ラキボの待ち時間も、3D酔いしそうなカメラ操作もなんのその。お宝との出会いを求めて、SL内をうろちょろしています。

いまは、HaCO -Dance Resort- のオーナー兼ダンマスをしとります。 http://hacoblog.slmame.com/ どぞよろしく。
metabirds › My Favorites ❤ SL › イベント › お知らせあれこれ。

2012年02月14日

お知らせあれこれ。

自分の告知になると、どーも腰が引けるッつーか照れくさいッつーか。 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなんで、ブログを書き損ねてる間に、告知するまもなく
team Ä・S・Hの一周年記念イベントが終わってしまいましたが。

いらしていただいた皆様、ありがとうございました m(_ _)m。

で。

何かとイベント続きとなってしまった2月。
その勢いで、あたくち本日ラジオに出ることになってしまいますた(´・ノω・`)コッソリ。

流浪のラジオ「Oh!バッカーノ!」106回
in HaCO -Dance Resort-
2012.02.14. 23:00~放送開始。


場所は、今週末にオープニングイベントを開催するHaCOのアウターブース(屋外エリア)となっております。
http://slurl.com/secondlife/Korfield/211/90/204

なんと、このラジオ出演のために、HaCOのオリジナルギフトまで、
作っていただいちゃったりしてしまいますた(≧▽≦)☆(YUKIちゃん、ありまっとー❤)。
お知らせあれこれ。


あ、ちなみにフリーギフトではございません。
クイズに答えたり、ラジオに投稿したリスナーさん向けプレゼントとなっておりますので、
詳しくは、こちらをご覧くださいませ。
http://vrave.slmame.com/e1204050.html


チャットでは、思いっきしおしゃべりなくせに、トークとなると
とんと猫かぶりのあたちではございますが。

お時間のあるかたは、新しいHaCOの下見がてら、ふらっと遊びにきてくれちゃったりすると、
あたちがとってもキンチョーしまつ。いや、ちがう。喜びまつ。

はてさて、どーなることやら。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ナギナタあげいん!!
HaCO1周年祭りWeeK始まりまーす!!
ひと足お先に夏祭り!!
ファイナルなんて言わせない!! (希望)
新生HaCOをよろしく♪
イケメンLiveで暗躍しますっ!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ナギナタあげいん!! (2012-07-21 13:38)
 HaCO1周年祭りWeeK始まりまーす!! (2012-07-02 09:32)
 ひと足お先に夏祭り!! (2012-06-24 16:58)
 ファイナルなんて言わせない!! (希望) (2012-04-14 21:40)
 新生HaCOをよろしく♪ (2012-02-18 20:44)
 みなさま、ありがとうございました!! (2011-12-04 12:41)

Posted by みほろ at 20:06│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。