プロフィール
みほろ
みほろ
音が聞こえると踊り出します。通称「しゃべるダンスボール」。 遭遇したときには、よかったら一緒に踊ってくださいね。

楽しいことには貪欲で、おしゃべり大好き。貧乏ダンサーだけどおしゃれはしたい! なので、ラキボの待ち時間も、3D酔いしそうなカメラ操作もなんのその。お宝との出会いを求めて、SL内をうろちょろしています。

いまは、HaCO -Dance Resort- のオーナー兼ダンマスをしとります。 http://hacoblog.slmame.com/ どぞよろしく。
metabirds › My Favorites ❤ SL › イベント › みなさま、ありがとうございました!!

2011年12月04日

みなさま、ありがとうございました!!

昨日、「Brand-New shinobu RK in 音の森」にいらしていただいた皆様、ありがとうございました^^

裏手にいてあちこち操作していたので、みなさまの声援にお礼も言えなくてごめんなさい。
来てくれて、すごく嬉しかったです^^

いつもは、スタンドマイク&楽器演奏スタイルで、あまーい歌声を届けているイケメンバンドを、
ちょっとイメチェンさせてみたいな♪ ニヤリ


ってのが、今回のプロジェクトの目的でございました。

いい感じではじまったのに…

りんでんのばかぁぁぁぁぁ。

えぇ 叫びたくもなります。

いいところにくるとsim落ちなんて!! (T∩T)ウルウル しかも二回も!!

それでも、なんとか会場に戻って来てくれた皆様、飛べないテレポに何度も挑戦してくれた皆様、ほんとうにありがとうm(_ _)m もう、その気持ちだけが すごく泣きそうに嬉しいです。

これだけのアクシデントでも、戻ってきてくれたお客様が一人でもいるなら、最後までやりたいという shinobu RKさんの意向で、ライブは simの様子を見ながらエンディングまでやらせていただきましたが。

このままじゃーおわれねー!!! と いうことでっ!!
リベンジ企画いたします。


ただ、ハードルが思いっきりあがってしまったので、少しだけ…時間くださいませ。
じっくり練って、今度こそ、かっちょよく決めてやるっ!!

というわけで、ラストのラストでやるはずだった曲、リハの時の動画で申し訳ないですが。公開しちゃいます。

いまは、どうかこれでカンベンしてくださいませm(_ _)m





リベンジ企画は、形になり次第、ほるんちゃと結成しているコンビ「みほるん♪」のページでも、
また報告いたしますですっ。

しばしお待ちをっ。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ナギナタあげいん!!
HaCO1周年祭りWeeK始まりまーす!!
ひと足お先に夏祭り!!
ファイナルなんて言わせない!! (希望)
新生HaCOをよろしく♪
お知らせあれこれ。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ナギナタあげいん!! (2012-07-21 13:38)
 HaCO1周年祭りWeeK始まりまーす!! (2012-07-02 09:32)
 ひと足お先に夏祭り!! (2012-06-24 16:58)
 ファイナルなんて言わせない!! (希望) (2012-04-14 21:40)
 新生HaCOをよろしく♪ (2012-02-18 20:44)
 お知らせあれこれ。 (2012-02-14 20:06)

Posted by みほろ at 12:41│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。