プロフィール
みほろ
みほろ
音が聞こえると踊り出します。通称「しゃべるダンスボール」。 遭遇したときには、よかったら一緒に踊ってくださいね。

楽しいことには貪欲で、おしゃべり大好き。貧乏ダンサーだけどおしゃれはしたい! なので、ラキボの待ち時間も、3D酔いしそうなカメラ操作もなんのその。お宝との出会いを求めて、SL内をうろちょろしています。

いまは、HaCO -Dance Resort- のオーナー兼ダンマスをしとります。 http://hacoblog.slmame.com/ どぞよろしく。
metabirds › My Favorites ❤ SL › お得セール › 70%オフなら行くっきゃないっしょ♪

2012年01月07日

70%オフなら行くっきゃないっしょ♪

NX-Nardcotixさんが、ただいま全品70%OFFセール開催ちう。
ってことで、忘れないうちに、覗いてきました。
70%オフなら行くっきゃないっしょ♪
ちょうど、使い回しのきくサンダルかパンプスが欲しかったんだよねーと、店内をキョロ(・_・。)(。・_・)キョロ。
新作サンダルにも心が揺れましたが、突撃したのはOUTLETコーナー。
70%オフなら行くっきゃないっしょ♪
旧作だけあって、通常でも100L$ぐらいで手に入るのですが、今なら、さらにプライスダウン
ん、われながらセコイ。んでも(゚ε゚)キニシナイ!!

てなわけで、お買い上げしてきたのが、この二点。どちらも30L$でゲット。
70%オフなら行くっきゃないっしょ♪
NX-Nardcotix Eva B&W

70%オフなら行くっきゃないっしょ♪
NX-Nardcotix Varela White


さらに。NX-Nardcotixさんは「With Love,Again Hunt」にも参加しているので、こちらのゲットもお忘れなく。だって景品、コレなんだもん。
70%オフなら行くっきゃないっしょ♪
#28 With Love (again) From... NARDCOTIX
NX-Nardcotix MANA Moshi Glitter


10L$の有料ハントだけど、しっかり飛びつきたくなるクオリティっしょ。
赤いリボンがほどけた黒いボックスを探してくださいませませ。

おっと「With Love,Again Hunt」のハント期間は1/6までで、すでに期間が過ぎているため
いつ撤去されるかわかりまてん。欲しい方はお早めに!!

ちなみに、70%オフの「Year End Sale」は1/9まででーす。
こちらも、チェックはお早めに∑d(ゝω・o)ネッ∮

( ゚д゚)ハッ! 忘れるところだった、場所はこちらでーす。
NX-Nardcotix Main Store




同じカテゴリー(お得セール)の記事画像
Halloween駆け込み セール編
【MEMO】気になるイベント
6色パックが85L$! Amacci Hairセール
福袋気分♪
24H only!! タイムセール
ギフト? ハント? キャンディを探せ!!
同じカテゴリー(お得セール)の記事
 Halloween駆け込み セール編 (2012-10-31 20:21)
 【MEMO】気になるイベント (2012-07-29 18:15)
 6色パックが85L$! Amacci Hairセール (2012-01-14 23:25)
 福袋気分♪ (2012-01-05 22:23)
 24H only!! タイムセール (2011-10-25 19:05)
 ギフト? ハント? キャンディを探せ!! (2011-10-14 19:06)

Posted by みほろ at 20:33│Comments(0)お得セール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。