プロフィール
みほろ
みほろ
音が聞こえると踊り出します。通称「しゃべるダンスボール」。 遭遇したときには、よかったら一緒に踊ってくださいね。

楽しいことには貪欲で、おしゃべり大好き。貧乏ダンサーだけどおしゃれはしたい! なので、ラキボの待ち時間も、3D酔いしそうなカメラ操作もなんのその。お宝との出会いを求めて、SL内をうろちょろしています。

いまは、HaCO -Dance Resort- のオーナー兼ダンマスをしとります。 http://hacoblog.slmame.com/ どぞよろしく。
metabirds › My Favorites ❤ SL › フリー・ギフト › New Year GG♪

2012年01月15日

New Year GG♪

いや、1月も気づいたら15日。はやっ(゜ロ゜屮)屮
そういえば15日って、いつから成人の日じゃなくなったんだろう…なんてことはどうでもいいか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

で、今日は、ショップ巡りをしながら、New Yearギフトをありがたーくいただいてきました。
どちらも、グループギフトなので、各店のグループタグをアクティブにしてから、ゲットしてくださいませ。

まず、Bliss Coutureさんはチャイニーズカラーの真っ赤なドレス。
New Year GG♪
New Year GG♪
*Bliss Couture*
2012 Chinese New Year Dress


そして、付けてるネイルは、WTGさんの1月グループギフト。
ネイルとセットで、かんざしも付いてました。アリガタヤ ( ̄人 ̄)
New Year GG♪
New Year GG♪
+:+WTG+:+
**Prunus mume** New year gifts 2012


WTGさんのグループは加入費100L$の有料グループですが、毎月これでもかってほどのHQギフトを出してくれるので、ウホウホ気分が味わえますです。(⌒^⌒)b うん



同じカテゴリー(フリー・ギフト)の記事画像
Halloween駆け込み ギフト2
Halloween駆け込み ギフトメモ
四角四面なあたちですw
GGとオマケ
Happy Halloween!ギフト@LeeZu!
Fatpackヘアギフト 22日まで♪
同じカテゴリー(フリー・ギフト)の記事
 Halloween駆け込み ギフト2 (2012-10-31 12:29)
 Halloween駆け込み ギフトメモ (2012-10-30 11:38)
 四角四面なあたちですw (2012-08-07 13:04)
 GGとオマケ (2012-01-06 20:39)
 Happy Halloween!ギフト@LeeZu! (2011-11-01 13:59)
 Fatpackヘアギフト 22日まで♪ (2011-10-19 12:16)

Posted by みほろ at 21:46│Comments(0)フリー・ギフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。